コルモピアからのお知らせ

2020.09.17

コルモピアからのお知らせ

弊社は、お客様と従業員の安全を最優先に考えた上で、生活必需品を提供させていただき、
地域の方々の日々の生活を支える店として、以下の体制で営業を継続しております。

1.売場での感染予防対策
(1)お客様とレジ係との間にレジガード(透明の間仕切り)を設置しました。
(2)店舗入口等へ手指消毒用の除菌スプレーを設置しました。
(3)金銭の受け渡しはトレイの使用と、クレジットカード使用の際は、
お客様ご自身でカードを挿入していただき、接触を防ぎます。

2.スタッフの感染予防対策
(1)全員がマスク着用および、手洗い・消毒を徹底します。
(2)出社時に検温、記録をします。
(3)朝礼・ミーティング時にスタッフ同士の距離を確保します。

今後も、政府・自治体の方針や地域のお客様のニーズを鑑み、店舗の運営方法を見直してまいります。
引き続き、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

コルモピアからのお願い

1.レジにお並びの際は、間隔の確保をお願いいたします。
2.できる限り、マスク等の着用をお願いいたします。
3.接客の際、お客様と一定の距離を保つことをご理解ください。

通常営業時間での店舗営業再開のお知らせ

下記店舗を除き、通常営業とさせていただきます。
営業時間を短縮している際には、お客様へ大変ご不便をおかけいたしました。
ご協力誠にありがとうございました。

コルモピア営業時間一覧

問い合せ先
  株式会社サミット・コルモ管理部 03-3318-5045

以上